センス クリアガード

ClearGuardブランド センス

  法人向けアウトソーシングサービス、カーディテイリングに関わる製品開発、店舗でのコンシューマー向けサービスなどを提供している株式会社センス。

 レザーシートとファブリックシートのコーティング剤によって室内をまるごときれいに保つことができる商材を紹介している。カーシートを保護しきれいに保つ需要は年々増えており、一般ユーザーの間にもコーティングを施すことによって室内をきれいに保つことができたり、リセールバリューがよくなるなど、多くのメリットが認知されるようになって来ている。

 最近はレザーシートをオプションで選択するユーザーも増えており、特に白いレザーを装備すると、染みや色移りが発生することがある。せっかく白くてかっこいいシートなのに上からカバーをするなどして、保護しているのはナンセンス。こうしたシートにコーティングを施すことによって本来の車内空間を演出できる。

 ClearGuardブランドは、従来からあるレザー用のクリーム、ワックスなどとは違い、革・合成皮革・ファブリック・バックスキンなど様々なシートを防汚、防滴する新しい対応のプロ用コーティング剤で、擦りやデニムの色移りなどからシートを保護する。

 

 

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG