ULGOウルゴ

カーコーティングのプロフェッショナルと化学メーカーが共同開発したガラスコーティング ULGO

 ガラスコーティング剤やトリーミング剤、レザーの張り替えやレザーの修理用品などトータルカーディテイリング商材を扱っている有限会社カーメイクアートプロ。主な商材は、カーコーティングのプロフェッショナルと化学メーカーが共同開発したガラスコーティング ULGO(ウルゴ)である。

 ULGO Car Detailing〜ウルゴ・カーディテイリングは、20年に及ぶ施工経験から得られたノウハウが詰まったコーティング剤である。ベースレイヤーとして優れた強靱性を持つコーティング層、トップレイヤーに高品位な艶と撥水性能をもつコーティング層とは異なる効果を持つ2層皮膜を強力に結合させた撥水タイプのボディガラスコーティングである。

ウルゴ ガラスコーティング

 コーティングや研磨などは各社から様々な商材が出ているが、施工するにはクルマに合わせたり、個人個人の使い勝手の好みが出てくるので、同社では、その中でも色々な特性を紹介しながら提案をしている。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG