セラミックプロ

最高硬度9H セラミックコーティング CERAMIC PRO

 Ceramic Pro(セラミックプロ)は、最高硬度9Hを誇るプレミアム・ガラスコーティング「Ceramic Pro 9H」をはじめとした、自動車用塗装・本革・布(ファブリック)・金属・ガラス・プラスティック・石材等あらゆる素材を強力に保護するプレミアムコーティングシリーズ。日本では有限会社カーメイクアートプロが販売独占契約を締結し展開している。

最高硬度9Hと優れたコーティング性

 特徴は、Dセラミックマトリックス分子構造を持ち、優れた耐擦傷性・耐薬品性があり、一度硬化すると薬品等では除去できないほどである。会場で行われていた実演では、9Hという硬度の強固な皮膜で完全に保護ているクルマのボディーに対して、ライターをボディー表面になぶりつけても、ボディーではなくライターのプラスチックが削れるというほどだった。

セラミックプロの硬度

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG