カーベル全国大会

祝10周年記念 カーベル全国大会特集

自動車に関する困りごとを解決するサービスを次々に展開する㈱カーベル(伊藤一正社長)。この度、創業から10周年を迎えたことを記念して、第5回に当たる全国大会をグランドプリンスホテル新高輪にて開催し、加盟店、取引先を含む780名が参加した。

当日はオリンピックメダリストを講師に招いての記念講演や、ラジオ番組の公開収録、加盟店4社の事例発表、各種キャンペーンの表彰(プレゼンターは同社イメージキャラクターを務めるSHELLYさん及び漫才コンビ・ナイツのお2人)など、盛りだくさんの内容で行われた。この他、「新車市場」「100円レンタカー」に続く第3ブランドの発表を含む10大発表や、勉強会恒例の伊藤(社長)タイムも行われ、変わったところでは業界活性化ということで他社FC本部を招待するなど、盛りだくさんの内容だった。
本特集では、写真を交えながら当日の模様を振り返ると共に、今後の同社の方向性を紹介していく。

伊藤一正社長

次ページ 伊藤タイム in 全国大会

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG