NO IMAGE

テュフ モビリティ技術開発センター(MTC)が8月1日より稼働開始

 テュフ ラインランド ジャパンは、今後急速にニーズが高まることが予測される車載用電子部品のEMC・ワイヤレス試験に対応するため、自動車産業に特化した「モビリティ技術開発センター(以下:MTC)」を愛知県知立市に開設し、8月1日より稼働を開始することを発表した。

 MTCは車載機器用電波暗室を2基、車載機器&ワイヤレス機器用電波暗室を1基、シールドルームを1室備えている。これにより、車載されるECU(エレクトロニックコントロールユニット)や電気・電子機器のEMC(電磁両立性)試験、そしてスマートキーレスをはじめとしたSRD(短距離デバイス)の無線試験を行うことが可能な施設となっている。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG