東京オートサロン2021 幕張メッセ会場での開催を中止

東京オートサロン事務局は、新型コロナウィルス感染症の急拡大を受け、2021年1月15〜17日に千葉県・幕張メッセで開催を予定していた「東京オートサロン2021」の開催中止を決定したと発表した。

同イベントは1983年にカスタムカー文化を世に広めるべく「東京エキサイティングカーショー」としてスタートしてから今回で39回目となり、毎年多くの自動車ファンで賑わっていた。

なお、幕張メッセでのリアル会場開催は中止したものの、今回からの新たな取り組みである「バーチャルオートサロン」は予定通り1月15日午前9時オープンにて開催を決定。入場料は無料で、バーチャル会場での各社の展示を体験することができるとしている。

バーチャルオートサロンは公式サイトからアクセスすることで入場することができる。

またオンラインコンテンツのためビジネスデイの区分は設けず、15日(金)9時にオープンの後は、24時間誰でも入場無料で閲覧することができる。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG