日本ジェット・オン

一人ひとりのニーズにあった提案を 日本ジェット・オン

 塗装関連資材・塗装機器・カーディテイリング商品を製造販売している日本ジェット・オン。

 同社は、数多く開催している講習会を通じたコンサルティング営業に強みがある。様々な施工業者がいるディテイリング業界では、抱えている悩みもそれぞれ異なるのが当たり前で、施工業者のニーズに合ったものをいかに提案ができるかに注力している。

 例えば、このバフがすばらしいとか、完璧なコンパウンドがあるので使ってくださいではなく、実際に作業でちょっと困っていることとか、作業時間がかかってしまいどうしたら時短ができるのかとか、取りにくい箇所のキズはどうすればよいかというように、状況や状態に合わせてピンポイントで解決できるようにコンサルティングをしている。

日本ジェット・オンコーティング

 機材は持っているし、技術もあるが、ちょっとしたことで困っている業者は多い。そうした業者に対して、日本ジェット・オンは、講習を通じて悩みを解決する手助けを行っている。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG