カーベル大感謝祭再び開催!

カーベルプロレス

マジックショーやリング上での競技… カーベル伊藤の試合など盛りだくさん!!

新車市場、100円レンタカー、ペットの旅立ちを全国展開する㈱カーベル(伊藤一正社長)は、創業10周年を迎えたことを記念して2016年11月に「カーベル大感謝祭」を開催したが、このイベントが好評を博したことを受けて、2017年12月にも創業11周年記念と題して「カーベル大感謝祭」を、新木場1stリングにて開催した。
今回は社員の家族・取引先だけではなく、共にイベントを主催した頑固プロレスのファンも招き、約300名が参加するイベントとなった。
第1部ではマジシャンアレス、そしてガールズ戦士フニーターズによるマジックショー。目の前で繰り広げられる数々のマジックで会場は大盛り上がり。シンガーソングライター松本隆博さんも歌声を披露した。
続くリング上での競技はお客さま参加型。「綱引き」「けん玉」「ロープワーク」をそれぞれチーム対抗で行い、大人から子どもまで笑顔溢れる、熱い時間となった。
そして第2部のプロレス5試合では、3試合目でカーベル伊藤が全日本プロレス大森隆男選手とタッグを組み登場。ジャイアントスイングやスワンダイブ式ダイビングクロスボディなどを決め、見事勝利。この日1番の盛り上がりとなった。