機械工具フェア2014開催

機械工具フェア2014

中村オートパーツ株式会社

機械工具フェア2014を開催

毎年恒例となっている中村オートパーツ㈱(中村 秀隆社長)が開催する機械工具フェアが、去る5月24日から25日にかけて埼玉県川越市水上公園にて行われた。今年も1,000社以上の整備工場から3,000人を超す来場者で大盛況となった。出展ブースも40社を超えるなど、初日から商談会が各ブースで行われた。「リフトや普段では手が出しにくい商品が特価になっているので、ついつい手が出てしま
うなど、その場の雰囲気も手伝って買ってしまう事もしばしばあります。我々にとってはお祭りみたいなものです」と来場者からコメントを頂いた。

もちろんビジネスセミナーも行っており㈱AOS総合研究所代表取締役西脇 実氏による生涯取引セミナーが行われた。そして恒例の抽選会も開催され、高圧洗浄機、ドームテント、折りたたみ自転車や各種ギフトなど来場者を喜ばせた。家族連れも多く来場するため、キッズコーナーやお菓子の記念プレゼント、飲食コーナーではカレーやモツ煮、飲み物などを無料で配布した。お客さまを喜ばせる仕掛けを色々考え、協賛企業にも喜んでもらえるようにこのようなイベント開催する中村オートパーツはこのような機械工具フェアのノウハウを同業者への供給もしている。機械工具フェアのような催し物がやってみたい!と思った部品商は中村オートパーツへ問い合わせしてみてはいかがだろうか。