全日本プロレス

カーベル伊藤 参戦in両国

世界ヘビー級選手権バトルロイヤルに挑戦者としてカーベル伊藤が出場!!

去る8月27日、両国国技館で開催された、「2 0 1 7 S U M M E REXPLOSION[ 最終戦]全日本プロレス45周年記念両国大会~新たなる決意~」に、昨年11月に日本国内でもプロレスラーとしてデビューしたカーベル伊藤こと、新車市場・100円レンタカー・ペットの旅立ちでおなじみの(株)カーベルの伊藤一正社長が出場し、再びリングに上がった。
前回の戦いは自社の10周年記念感謝祭という、どちらかというとお祭りの側面が強い大会だったが、今回は世界ヘビー級選手権のしかもバトルロイヤルということで、そのチャレンジング・スピリットには、ただただ頭が下がった。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG