NO IMAGE

第6回安全自動車サービス技能コンクールを開催 安全自動車

去る6月9日、 大手機械工具商社の1つ、 安全自動車(株)(中谷宗平社長)は、 サービスエンジニアが日頃の業務で身につけた技能を競うサービス技能コンクールを同社沼津センターにて開催した。 接戦の中、 優勝チームは見事100点満点を記録するなど、 同社の100周年を飾るにふさわしい大会となった。

 

大型車の次世代整備を提案する全国縦断 大型車整備機器展示会

安全自動車(株)は、 この100周年記念事業の一環として大型車用整備機器に特化した展示会を開催中だ。5月18・19日の福岡会場を皮切りに全国7会場に渡って開催され、ここでは6月4・5日に開催された東京会場の模様を紹介する。

 

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG