車内まるごと泡洗浄「みるみる新車君」登場

グッドワン みるみる新車君

カーリフォームで定評のあるグッドワンから新たな室内洗浄サービス、みるみる新車君が登場し、好評を博している。
同サービスは室内洗浄サービスの一環として開発され、業界初の試みである泡回転ソフトブラシを採用している。持ち運びも便利となっており、場所を選ばず洗浄が可能となっている。

新しい集客方法として確立させる

既存のサービスで十分な顧客満足を演出するには限界がある。とはいえ自社だけで新しいサービスを開発するのは難しい。そこでグッドワンのみるみる新車君に注目していただきたい。商材として室内洗浄を実施していることを知らない、室内洗浄が出来るものだと思っていない、このような顧客は多数存在している。まずは告知すること、認知させることが必要だ。

導入するメリットとして、女性層をつかむチャンスが増える、自社の中古車をもう少し高く売れる、車検時の追加整備に組み込み単価が増える、室内洗浄単品での集客も見込める。このように様々なビジネスチャンスが見込める。一度導入すれば既存、新規客全てが対象となるので、リピーターの創客もしやすいなど、整備工場にとっても顧客の潜在的なニーズを掘り下げることもでき、結果的に満足度も向上する。この機会に是非導入を検討してみてはいかがだろうか。