グッドワン みるみる新車君

車内まるごと泡洗浄「みるみる新車君」登場

カーリフォームで定評のあるグッドワンから新たな室内洗浄サービス、みるみる新車君が登場し、好評を博している。
同サービスは室内洗浄サービスの一環として開発され、業界初の試みである泡回転ソフトブラシを採用している。持ち運びも便利となっており、場所を選ばず洗浄が可能となっている。

新しい集客方法として確立させる

既存のサービスで十分な顧客満足を演出するには限界がある。とはいえ自社だけで新しいサービスを開発するのは難しい。そこでグッドワンのみるみる新車君に注目していただきたい。商材として室内洗浄を実施していることを知らない、室内洗浄が出来るものだと思っていない、このような顧客は多数存在している。まずは告知すること、認知させることが必要だ。

導入するメリットとして、女性層をつかむチャンスが増える、自社の中古車をもう少し高く売れる、車検時の追加整備に組み込み単価が増える、室内洗浄単品での集客も見込める。このように様々なビジネスチャンスが見込める。一度導入すれば既存、新規客全てが対象となるので、リピーターの創客もしやすいなど、整備工場にとっても顧客の潜在的なニーズを掘り下げることもでき、結果的に満足度も向上する。この機会に是非導入を検討してみてはいかがだろうか。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG