カーリンク愛車広場

愛車広場カーリンク 全国大会開催!

全国50店舗を超える中古車委託販売のフランチャイズチェーンである「愛車広場カーリンク」(運営は株式会社カービジネス研究所:堀越勝格社長)。クルマを売りたい方と買いたい方を直接結び付けるという新しい試みで、利用者から高い支持を得ている。
同FCでは半年に一度全国大会を開催することが恒例となっているが、去る7月19日には2017年夏季全国大会が新宿にて開催された。

大会は沖 晋会長による基調講演に始まり、次いでキャンペーンの表彰、受賞者を代表して金沢八日市店の事例発表と続いた。記念講演ではリゾートレストラン「Casita」を経営する高橋 滋氏が熱弁を振るった。
最後は本部からの伝達事項など堀越勝格社長が総括し、大会を締めくくった。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG