ロータス倉本 片岸店

ロータス倉本 片岸店 元気印整備工場訪問

ロータス倉本 片岸店

(株式会社MAZ三陸・マツダオートザム三陸中央)

東日本大震災で津波が直撃するも
「地域のために」の想いでいち早く復興

ロータス倉本 片岸店(㈱MAZ三陸・マツダオートザム三陸中央 倉本栄志社長)は大震災の津波被害から復興した系列3店舗の中でも大変身を遂げた店舗である。

やはり大震災で被災した他メーカーのディーラー跡地を借り受けてリニューアルオープンしたもので、販売店としてもかなりの広さを誇るが、整備工場としても指定工場資格を有する上に、8ピットを備えるなど、かなりの処理能力を持つ。震災後約2年半でオープンした背景には、「地域のために」という想いがあった。

「クルマが生活の足である地域だけに、1日も早い復興を目指して頑張りました。リニューアルに際して、大震災後の応援提案が一番早かったことに心を打たれ、整備機器はイヤサカさんで統一しました」と対顧客、対取引業者いずれも「地域のために」を強調する倉本栄志社長。その想いが身を結んだのか、既に大震災前の倍以上の売上を記録。今後もその方針にブレはない。

会社名:株式会社MAZ 三陸
代表者名:代表取締役社長 倉本栄志
所在地:岩手県釜石市片岸町第4 地割21-1
電話:0193-55-6171
営業時間:9:00~18:00
定休日:毎週木曜日
関連会社
会社名:株式会社ロータス倉本
所在地:岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第27 地割3-4
電話:0193-42-6000
会社名:有限会社三陸綜合自動車工業
所在地:岩手県釜石市野田2-21-10
電話:0193-23-5563

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG