IAAE2020が3月に開催

 今年も3月11日(水)~13日(金)の三日間、東京ビックサイトにて第18回国際オートアフターマーケットEXPO2020(略称:IAAE2020)が開催される。
 同イベントは自動車アフターマーケットに関する、商材、整備機材、メンテナンスサービスをはじめ自動車を取り巻く環境・インフラなど様々な最新情報・業界動向を、展示・実演セミナーを通して体感することができる。

 本イベントに参加できるのは業界関係者のみとなるため、一般参加者は入場することができない。アフターマーケット関係者は事前登録を行うことにより参加費が無料となる。


 なお、新型コロナウイルスにより開催が危ぶまれたが、世界保健機関(WHO)と厚生労働省の発表を受け、日程は変わらずに開催するとしている(2/6現在)

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG