日本デントショップネットワーク

日本デントショップネットワークが大阪モーターショーに出展

去る12月20日から23日にかけてインテックス大阪にて8回目となる大阪モーターショーが開催された。本イベントには、1月号でも紹介した「日本デントショップネットワーク」も出展し、来場者に向けてデントリペアを実演した。多くの人の目にデントリペアをみてもらうことで、デントリペアを知って貰うことが出来るのが最大の狙いだ。

デントリペアの魅力は安く、早く、塗装も必要なく直せて、必要なのは技術力であり、同社では技術の習得はさることながら、このような展示会などメディアに露出し、一般ユーザーにもデントリペアの周知をさせている。独立開業した卒業生たちにもメディアへの露出などの支援を怠らない日本デントショップネットワークは随時受講生を募集している。デントリペアショップの独立開業、いつものサービスメニューを増やし収益に繋げるなどデントリペアの潜在能力は高いのでチャンスのある商材だ。

(TEL:072-273-5571)

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG