はなまるオークション活用

はなまるオークション活用セミナー

2015年5月26日、東京八重洲カンファレンスセンターで行われた廃車オークション「はなまる」の活用方法をご紹介する
セミナーを開催いたしました。

急成長企業「はなまる」は年間4万台の廃車オークションを行っており、右肩上がりの成長企業である。
全国に支店を設け、多くの廃車・事故車を出品し易い環境を整えることで着実に取引件数を伸ばしています。

はなまるオークションを導入するにはどうすればよいのか、また、実際にはなまるオークションを導入しているが、
もっとよい活用方法はないのか、関心をもつ自動車リサイクル業者、自動車整備業者様に多く集まって頂きました。

30名を超える参加者が集まり、はなまるオークションへの関心が多いことが窺えた。

はなまるオークション活用セミナー1

スクリーン上で、はなまるオークションの操作方法を説明。

実際のオークションの入札方法や出品方法など詳しく説明しています。

はなまるオークション活用セミナー2

仕入れルートの拡大や販路拡大を狙えるはなまるオークションを活用するにはどうすればよいのか
非常に活発な意見や質問が交わされるセミナーとなりました。

今後も定期的にセミナーを開催する予定なので、開催のご要望があれば、ぜひお問合せください。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG