NO IMAGE

ALVIS 英国高級クラシックカー 

クルマ本来の楽しさ 本物を経験する体験を

明治産業株式会社は、11 月16 日英国大使館にてThe Alvis Car Company Limited との日本総代理権契約を結び、日本市場にてALVIS の販売を再開すると発表した。ALVIS は1920年英国のコベントリーで製造が開始され、今なお通好みのクルマであり続けている。英国では、ロールスロイスやベントレーといった高級車と同じ地位を築くラグジュアリーブランドである。
「これまでの社史を改めて見直していくうちに、過去にALVIS を扱っていたことが分かった。英国に渡り実際にALVIS の車体を見て、『美しさ』と『ドライブする楽しさ』に魅了されました。日本で再導入をすることによって、新しいクルマの楽しみ方をお客さまに提供できると考えるとともに、明治産業としても新たな展開ができるのではないかと思っています」と語る竹内社長。

 

ヴァンデン・プラス・ツアラー
4.3リッター・シリーズ スペック
エンジン:直列6気筒
排気量:4387cc
トランスミッション:6 速オール・シンクロメッシュ
全長:15 フィート11 インチ(約4.6m)
参考価格
£410,000 ~
(£=145 円換算として約59,450,000 円~)

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG