カーベル最強店長

カーベル最強店長研修 今年も開催!

伊藤社長から店長イズムを注入され、12名の最強店長がここに誕生!

株式会社カーベル(伊藤一正社長)は今年も去る6月12日から4泊5日で「最強店長研修」を同社会議室他で開催した。

この研修は、「店長が変わらなければ何も始まらない!店舗実績は98%店長で決まる!」をテーマに店長を鍛え上げる研修である。

1日目、2日目は伊藤社長が担当し、座学を中心に「会社とは?店長とは?」「№2育成&集客」を学んだ。2日目終盤には参加者全員が持ち時間12分を与えられて自社の成功事例をプレゼンするパートがあったり、有名居酒屋の朝礼にも研修の一環として参加するのも恒例となっている。

3日目~ 5日目は商談ロープレが中心で、同社の新車販売メニューであるハートプライス及びナンバーワンセットの商談を自身が完璧と思える状態に仕上げるべくロープレを繰り返す。そして5日目に待ち受ける卒業試験は合格するまでエンドレスで行われた。最終的に今回は12名が合格し、決意表明と共に帰社した。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG