バンパー補修セミナー

バンパー補修セミナー

板金塗装経験が全くない方から初心者を対象に、損傷頻度の高いバンパー擦り傷の補修技術を実習中心に習得するセミナーです。

実習では下地作りから調色、上塗り、磨きまで一連の作業を親切丁寧に指導いたしますので、全く機械工具を使用したことがない方や、スプレーガンを握ったことのない方でも安心して受講して頂けます。

またテキストも、技術習得に向けた工夫がされており、研修後自社に戻られ、作業手順が分からなくなった場合でも、写真入の作業マニュアルを参照する事により、忘れてしまった作業も正確に進めることが出来る内容です。

板金塗装内製化を考えていらっしゃる、代理店の皆様には、内製化プログラム研修①(当コース)の「バンパー補修セミナー」、②の「バンパー補修セミナーステップアップコース」を受講し、合わせてBP内製化コンサルティングを実施することにより、バンパー修理の内製化が可能となります。
各研修終了後はご希望により研修で使用した工具、材料の購入方法もご紹介致します。

《過去の受講生の声》
初心者の自分でも一通りの事が出来るようになり、研修で使用した機器・工具・材料等の詳細な表や作業工賃などの今後の参考になるものが色々いただけてよかった。

バンパー補修セミナー
9月28日~ 29日(2日間)
定員8名 埼玉センター開催
受講料:31,104円

お申込はあいおいニッセイ同和損害保険(株) 営業店まで