PROCOM

ガラスクリーナー「PRO・COM」 TCL

 ブレーキフルードやロングライフクーラントをはじめとする整備・補修品用メーカーの谷川油化興業株式会社。IAAE2019では主力アイテムのブレーキフルードやロングライフクーラント以外にもガラスクリーナー「PROCOM」を展示していた。

どうしても落ちない汚れをどうしても落としたい人のためのガラスクリーナー

 ケイ酸質、カルシウムなどが大気の汚染物質などと反応してできてしまう、頑固なガラス面の汚れ。この通常の洗剤や油膜取り、研磨剤入り琢磨剤ではなかなかとることができない汚れを取るために開発されたのが、TCL「PRO・COM(プロコン)」。汚れだけではなく油膜および撥水剤を除去することも可能。

環境にも配慮

 フッ素水素酸などの劇薬を使用せず公害性の少ない原料で作られている為、人や環境にも優しい。また同社独自の特殊研磨剤の効能で、ガラス本体にキズを付けずに作業することができる。

谷川油化興業

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG