NO IMAGE

パーツランド東部の代表取締役社長に村田慎一郎氏が就任

 NGP日本自動車リサイクル事業協同組合の組合員企業、株式会社パーツランド東部は、この7月より代表取締役社長に村田慎一郎氏が就任したことを発表した。

 なお、村田氏の就任により、前・代表取締役社長の川上 豊氏は取締役会長に就任することを合わせて発表した。

 

川上 豊会長のコメント

「この度、代表取締役社長を退任し、取締役会長に就任いたしました。在任中は公私共に格別のご懇情を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。なお、後任には村田慎一郎が就任いたしましたので、今後とも私同様、一層のご支援、ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。」

 

村田慎一郎社長のコメント

「この度、川上 豊の会長就任に伴い、代表取締役社長に就任いたしました。つきましては、誠に微力ながら一意専心、社業の発展に努力いたす所存でございますので、何とぞ今後ともご厚誼、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。」

 

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG