NGPが30周年ありがとうキャンペーンを実施!

NGPキャンペーン

自動車リサイクル部品販売団体大手のNGP日本自動車リサイクル事業協同組合(佐藤幸雄理事長)は、同組合の創立30周年を記念して、自動車修理事業者に向けたキャンペーンを実施します。

同組合が30周年を迎えられたのは、自動車修理事業者の皆さんがリサイクル部品の拡販に協力してくださった賜物であり、その感謝を還元することを目的に行うキャンペーンです(期間は4/1 ~ 6/30)。

キャンペーンの賞品は、色々な人が参加しやすく、収集・応募したい気持ちになる、当選日までのドキドキ感や、当たれば一攫千金などの期待感を抱ける、サマージャンボ宝くじとなっています。各等と当選者数は下記の通りです。

応募方法はNGPのリサイクル部品に付いてくるギャランティシールを5枚集め、ベルマークを切り離して応募ハガキ(キャンペーンサイトからもダウンロード可)に貼付し、必要事項を記入すればOKです。

既にNGP 組合員会社から部品を注文している方もそうでない方も奮ってご応募ください。詳細につきましては、近々配布されるチラシもしくはキャンペーンサイトをご参照ください。

キャンペーンサイト
http://www.ngp.gr.jp/30th/