JARAがフロント業務セミナーを開催

 11月28日、株式会社JARAは同社オリジナルであるフロント業務セミナーの入門コースを、あいおいニッセイ同和自動車研究所東富士センターにて開催した。
 今回のセミナーは入門コースということもあり、自動車業界に特化するのではなく、フロントマンの一般的常識、接客マナー、CS向上への意識、言葉遣い、クレーム対応、利益の考え方に重点を置いた内容となった。
 また知識を付けるだけではなく、電話対応などを参加者一人ずつロールプレイングし、さらにその姿を録画して自身を含めその場で見直すことにより、客観的に評価することのできる実践演習を行った。
 セミナー参加者の中には新人のフロントマンは勿論のこと、ベテランフロントマンが自身を振り返るためにも参加していた。

 

隠し絵を使い、見え方の違いを体感するユニークな内容
分かりにくいお辞儀の角度を、マーキングで分かりやすく指導
AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG