NO IMAGE

バイクを安全に運転するポイントを紹介する特設サイトをオープン

 一般社団法人日本自動車工業会は、一般社団法人日本二輪車普及安全協会との共催により、交通安全におけるポイントやバイクの有用性・利便性などを紹介する特設サイト「8月19日はバイクの日 HAVE A BIKE DAY」を6月1日より開設し、YouTubeやTikTok動画コンテストを開催する。

 「8月19日はバイクの日 HAVE A BIKE DAY」の活動は、1989年に政府が二輪車の交通事故撲滅を目的に制定した「バイクの日(8月19日)」に合わせて、交通安全意識の啓発とバイクの日の社会的認知の向上を図り、バイクの楽しさ・魅力を発信している。

URL: http://bikeday2020.com

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG