NO IMAGE

KMIが社長交代 伊藤孝雄氏が代表取締役社長に就任

 NGP日本自動車リサイクル事業協同組合に加盟している、岐阜県養老郡の自動車リサイクル業、KMI株式会社は社長交代を発表した。

 前社長の近藤正秋氏が会長に、そして新しく代表取締役社長には伊藤孝雄氏がそれぞれ就任した。

会長 近藤正秋氏のコメント

 この度、8月29日をもちまして、代表取締役社長を辞任し、会長に就任いたしました。

 在任中に賜りましたご懇情に対し心より御礼申し上げます。後任社長には伊藤孝雄が就任いたしましたので、今後とも私同様、ご指導ご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

代表取締役社長 伊藤孝雄氏のコメント

 この度、近藤正秋の後任として代表取締役社長に就任いたしました。つきましては微力ではございますが、心を新たに社業の発展に精一杯努力をいたす所存でございますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

 なお、同日の臨時株主総会並びにその後の取締役会において役員の選任が行われ、伊藤孝雄氏を含む以下の新経営陣で業務運営に当たることが発表された。

 

代表取締役社長   伊藤孝雄

専務取締役          伊藤志伸

取締役車輌部長   王 月磊

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG