ジェイテクト

人とくるまのテクノロジー展名古屋 ジェイテクト電動パワーステアリング等を出展

株式会社ジェイテクトは、6月29日から7月1日にポートメッセなごやで開催される「ひととくるまのテクノロジー展」にて自動車部品「電動パワーステアリング」をはじめ、駆動製品、軸受など自動車産業が発展する歴史の中で進化と多様化を積み重ね続けた、ジェイテクトのNo.1&Only One製品を紹介する。

ブースNO.29

主な出展製品

◆新型プリウスカットモデル
最新のハイブリッド車の機構とジェイテクト製品の電動パワーステアリングをはじめ、環境に優しい自動車に貢献する、数々の駆動製品や軸受製品を紹介。

◆ステアリングシステムと駆動製品
マニュアル、油圧、電子制御、自動運転を初めとした高度運転支援対応と、過去から未来へとステアリングシステムの技術進化を紹介する。世界初の「電動パワーステアリング」をはじめ、最新のステアリングシステムの技術進化を見ることができる。
また油圧パワーステリングをルーツとする流体制御を応用して誕生した駆動製品や、燃料電池自動車に搭載されている「高圧水素供給バルブ」および「減圧弁」も合わせて紹介。

◆軸受製品(LFTシリーズ)
同類の製品の中でNo.1の低トルク性能を誇り、自動車をはじめ様々な産業の発展に貢献する、円すいころ軸受「LFTシリーズ」の第1世代から最新の第4世代までの技術進化を紹介。

◆TORSENおよびギヤスカイビングセンタ
ジェイテクトの駆動製品事業と工作機械・メカトロ事業のコラボレーションを紹介。
4輪駆動車で高い評価を得ているOnly Oneの駆動部品「TORSEN」と、その生産を担い、ジェイテクトが世界で初めて実用化したOnly Oneの工作機械「ギヤスカイビングセンタ」を紹介。

ジェイテクト製品

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG