banzaiロープレコンテスト

第2回全国セールスマン・ロープレコンテスト開催

大手機械工具商社の㈱バンザイ(柳田昌宏社長)は、去る1月25日にAQACITY芝浦にて第2回全国セールスマン・ロールプレイングコンテストを開催した。本コンテストは同社セールスマンの商品知識及び提案力等の向上と、他支店セールスマンとの情報交換、支店間の活性化を目的に、2回目にして初めて公開開催されたもの。予選を勝ち抜いた16名が出場し、商品部門(門型洗車機を含む洗車・美装商品についての提案)と提案部門(既存指定工場を来店型車検に適した店舗・工場改装のレイアウト提案)で競われた。激戦を勝ち抜いた優勝者は佐藤貴大さん(商品部門:名古屋支店)、打出剛さん(提案部門:東京支店)。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG