緊急募集

「一言物申す!」(仮) 参加者募集中

現役業界人の現役業界人による現役業界人のための企画

弊社では、自動車整備業界の健全化のために情報発信、またそれを行うための情報収集に努めております。しかしながら、1 ヶ月、1 年での活動範囲には自ずと限界があり、日本全国にはまだまだ拾いきれていない情報が山のように溢れていると思われます。

中でも、「○○補助金という制度があるけれど、手続きが複雑過ぎることが、申請者の伸びない原因になっているのではないか?実際、周りの仲間内でもそういう声を聞く」など、言いたいことはあるのだけれど、どこに言ったらいいのか分からない、でも知らせたいという思いを皆さん抱えているのではないでしょうか?

そこで、自動車整備業界向け雑誌としては最多(協力:日本ABC 協会)の部数、20,000 部を誇る、「せいび界」で一言主張してみませんか?本当にひとことだけでも、箇条書きでも結構ですし、丸々記事としてまとめていただいても結構です。匿名、匿住所、匿会社名OK です。お寄せいただいた中から、その面白さ・興味深さに応じて毎月、豪華プレゼントを予定しております。E メールやファックスにて、どんどんお寄せください。お待ちしております。

お問い合わせ せいび界 編集部 石川/八木

電 話 03-5713-7603  Eメール info@seibikai.co.jp

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG