スーパーホテル東京・芝がにグランドオープン

機械工具商社大手のバンザイが運営

株式会社バンザイ(柳田昌宏社長)は、『バンザイ芝ビル』跡地の再開発事業として建設してきたビジネスホテルが竣工し、8月21日に竣工式とオープニングセレモニーを行った。
このホテルは株式会社スーパーホテルとフランチャイズ契約により、「スーパーホテル東京・芝」としてバンザイが運営するもの。
来賓、関係者など、約120名が出席したセレモニーで柳田社長は「不動産の有効活用と収益基盤を強固にするために、ホテル事業に着手しました。これはバンザイの歴史の中でも大きなプロジェクトです」と挨拶した。

オープニングセレモニー翌日の8月22日にグランドオープンした。ホテルの概要は右の通り。

名  称 :スーパーホテル東京・芝
住  所 :東京都港区芝2-31-17
T E L :03-6670-9000
F A X :03-6670-9010
建物構造 :鉄筋コンクリート12階
敷地面積 :782.52㎡
建築面積 :306.87㎡
客  室 :151室
特  徴 :
・「健康イオン水」全館配備
・高濃度人口炭酸泉大浴場「開城の湯」
・無料健康朝食つき
その他、アースウォール、珪藻土などの天井素材を整え、洗練されたLohas なサービスを取り揃えている。
(注)Lohas:
「健康と地球環境」意識の高いライフスタイルを指す用語

 

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG