拓殖商会が社長交代 塩屋剛史氏が代表取締役社長に就任

 NGP日本自動車リサイクル事業協同組合に加盟している、群馬県伊勢崎市の自動車リサイクル業、株式会社拓殖商会は社長交代を発表した。

 前社長の塩谷次男氏が代表取締役会長に、そして新しく代表取締役社長には前常務取締役の塩谷剛史氏がそれぞれ就任した。

 

代表取締役会長 塩谷次男氏のコメント

 平成31年4月30日をもちまして、代表取締役社長を退任し、代表取締役会長に就任することとなりました。

 在任中は格別のご厚情を賜り、誠に有り難く厚くお礼申し上げます。なお、後任には塩谷剛史が就任いたします。何とぞ、私同様、格別のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

 

代表取締役社長 塩屋剛史氏のコメント

 この度、塩谷次男の後任として代表取締役社長に就任することとなりました。浅学非才ではございますが、社業発展のため専心努力致す所存でございますので、前任者同様、格別のご指導とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG