作業環境にマッチするマックツールズのツールボックスシリーズ

プロメカニックともなれば自分専用のツールを所有し、特別な愛着を持つことも多いだろう。投資をしなければ新しいツールは手に入らないが、整備を効率的に進める、最新の車を整備する観点からツールは無くてはならない存在である。

それと同時に重要なのがツールを保管するツールボックスやキャビネットだ。欲しいものが欲しい場所にある利便性、そして耐久性など数多の要求を求められる。マックツールズのツールボックスは、見て手に触れただけでプロが求める期待以上の製品であることが分かる。高品質かつその収納力と耐久性、その存在感は特筆に値する。

プロのニーズに合わせた実用性・機能性を備えたラインナップ

マックツールズのツールボックスは全シリーズに、アルミモール、大部分の化学薬品、溶剤、ガソリンに耐性のあるビレットデザインキャスターを採用し、全ての引き出しはロック機能付きボールベアリングスライドを備え、スムーズな操作が可能となり、長期に渡る使用にも耐える。加えてインターチェンジャブルな引き出しなので、個別のニーズに合わせてカスタマイズも出来る。トップチェストは油圧式シリンダーによりスムーズで安全な開閉が可能と、利便性に優れている。洗練されたツール並びにツールボックスは、整備の効率を上げ、結果として仕事の質が変わっていく。メカニックの整備に対するプロフェッショナリズムにも変化をもたらすことは言うまでもない。