コードレスインパクトレンチ

19.0sq. コードレスインパクトレンチセット

ため、トラックなどの大型自動車のホイールナットの締緩作業、ボルト・ナットの締緩作業に使用でき、しかもトリガーと連動してON/OFFするLEDライトも備えているので、暗所や奥まった箇所での作業に真価を発揮する。トリガーの引き具合で回転を調整できるティージングスロットルも採用されている。

また、コードレスであるため、エアホースの取り回しを気にすることなく作業場所を移動でき、長時間作業に嬉しい大容量ながらも小型・軽量のリチウムイオンバッテリーが2個も付属する。バッテリーには残量が一目で分かるインジケーター付きで、付属の充電器で急速100分充電が可能。

京都機械工具株式会社 京都府久世郡久御山町佐山新開地128 番地 TEL:0774-46-4159

URL:ktc.jp

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG