タイヤ・キャリー

パーマンコーポレーション タイヤ・キャリー

パーマンコーポレーション
タイヤ・キャリー
「ABS樹脂製 タイヤ・キャリー」

これからの季節はタイヤの展示や保管、移動が多くなる。そこで活躍するのがタイヤ・キャリー。

パーマンコーポレーションから販売されたタイヤ・キャリーは、一般的によく見られる金属性で正方形のタイプと比較し、ABS樹脂製で円形(φ635mm)になっているため、軽量で非常に使い勝手がよく、また、錆びることもない。

耐衝撃性や、耐摩耗性に優れたポリアミド製の車輪を採用しているので、床に傷が着きにくく、長時間放置しても車輪が歪みにくい。耐油性・耐溶剤性・耐薬品性にも優れているので現場での使用に最適。キャリーのみで積み重ねることができるので、使用していない時でも場所をとらない。積載荷重は120kg。

株式会社 パーマンコーポレーション
大阪府大阪市西区川口4-1-5
TEL:0120-202-800 http://pa-man.shop/

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG