ボッシュPSバッテリー

商品情報 ボッシュ 国産車用カルシウムバッテリー 「PS バッテリー」

ボッシュ 国産車用カルシウムバッテリー
「PS バッテリー」

今回全面リニューアルしたPS バッテリーは、基本性能を継承しながら、弊社プレミアムクラスのHightecシリーズの技術を投入した。メンテナンスフリーを実現する特殊電解液還元構造を、スタンダードクラスとしては国内初の液栓式として新たに開発、Hightecシリーズと同デザインのファインメッシュグリッドによる優れた導電特性、安定した充電受入性能を実現した。また、年々増え続ける充電制御車はバッテリーへの負荷が大きい傾向があるが、全面リニューアルした「PSバッテリー」は充電制御車にも対応している。
ボッシュ㈱
オートモーティブ
アフターマーケット事業部
東京都渋谷区渋谷3-6-7
TEL 03-5485-6060
http://www.bosch.co.jp

 

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG