プラズマクラスターイオン発生機

商品情報 デンソー 新商品 プラズマクラスターイオン発生機 「PNDNT-B/W」

デンソー 新 商 品
プラズマクラスターイオン発生機
「PNDNT-B/W」

プラズマクラスターイオン発生機に新タイプが登場。今回新たに発売するノームスタイルは、デンソーがシャープ株式会社のプラズマクラスター技術を活用し、独自に開発設計したもの。従来の車載用ではカップホルダに設置していたが、ノームスタイルではストラップでヘッドレストなどに取り付けて使用することが可能となった。また、USB で電源を取得可能なため、オフィスやリビング、玄関などでも使用できる。
また、従来のカップタイプもモデルチェンジを果たし、さらにスリムな形状になると共に、ノームスタイル同様USBで電源を取得可能になった。
㈱デンソー
アフターマーケット事業部用品室
愛知県刈谷市昭和町1-1
TEL 0566-61-6423
http://www.denso.co.jp

 

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG