インパクトレンチ

インパクトレンチ1/2ショート「DIW-12」

これがすごい2013 ベストセラー商品

ワールドオートツール

インパクトレンチ1/2ショート「DIW-12」

小型インパクトレンチの決定版としてワールドオートツールが重量1.56kg という超軽量のインパクトレンチを発売した。発売当初から入荷待ちになるほどの大人気インパクトで、その重量から分かる通り小型の利点を生かし、ちょっとした作業から狭いエンジンルーム内のクランクプーリー脱着も容易に出来る設計となっている。ボックス取付口から背面までが128mm と短いながらも最大トルク678Nmと、同サイズのインパクトとはワンランク上のトルクを発生させ、無負荷での回転数は10,000rpmとなっている。重量が軽くサイズも小型ということもあり、連続使用での疲労感は比べものにならない程疲れないのも魅力だ。正回転、逆回転ともに3 段階の切り替えができるので用途の幅は広い。価格は定価¥40,000 が¥29,800 の特価で販売中。さらに今ならなんと「せいび界を見た」とお電話で伝えて貰えれば、特価から更に値引きをした超大特価で販売している。小型とは思えない大トルクでありながら、軽量ボディゆえの連続使用も疲れないインパクトはこれからの整備シーンにおける必須アイテムだ。

株式会社ワールドオートツール 埼玉県児玉郡上里町七本木2003-1 ケイ・ケイビル102
TEL:0495-34-2668 URL:www.worldautotool.com

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG