新型ヒートリペアキットHRK-650

新型ヒートリペアキット

これがすごい2013 ベストセラー商品

この1 年は皆さんにとってどんな1 年だっただろうか? 今年も様々なメーカーからたくさんの商品が発表・発売された。本誌でも「注目の商品」を通じて数々の新製品を紹介してきたが、新製品はそれがすべてではない。しかも、新製品=ベストセラー、話題を集めるとも限らず、既発売製品であってもじわりじわりと話題を集めた商品もある。この特集では、新製品、既発売製品にこだわらず、「これがすごい!」と思える商品の数々を一堂に集めて紹介する。
果たして皆さんの会社ではどれだけ導入されているだろうか?

旭産業

新型ヒートリペアキットHRK-650

樹脂製ユニット補修の革新ツール「新型ヒートリペアキットHRK-650」は、電熱ピンを樹脂パーツの割れた面に直接溶かし込み、素早く簡単に補修・補強出来る修理キット。
電熱ピンを埋め込むので、衝撃やねじれに強く、部品修理により部品交換コストの削減に貢献する。バンパーの軽度な損傷やヘッドライトユニットやテールランプの取付部の折損・亀裂などの修理に最適。バンパーの軽度な損傷であれば車体から外さずに、表面からの作業も可能な他、クリップ留めにも使える。

また、あらゆる場面に応用が効くスタンダードタイプの「コの字ピン」を始めとして、「直角ピン」、「山高ピン」など、電熱ピンはバリエーション豊富で臨機応変に使い分けが可能。電熱ピンで補強した表面を簡単に形成できるHRK-650 専用の「こてピン」も新発売。深い溝を形成できる「こてピン V」と修正箇所を平らにする「こてピン フラット」の2 種類。
自動車保険料率の改定によって、自動車修理方法が見直され注目が集まる中で、簡単操作で高い安全性と作業効率を実現する最適な修理キットとなっている。

旭産業株式会社 東京都大田区池上1-22-13 TEL:03-3751-6124 URL:www.air-asahi.com