神田明神でSansan DX 祈願祭が開催中

現在、東京の神⽥明神にて、来年のDX 推進を神社で祈願するイベント「Sansan DX 祈願祭」を開催中。

イベントでは、毎年好評の「名刺納め」も実施。参加者は、たまった名刺を会場に設置された専⽤スキャナーでキャリアプロフィール「Eight」にまとめて取り込んだほか、不要になった名刺を境内に置かれた「護縁箱」に⼊れて神社にお納めていた。

また、アナログな紙書類に依存した業務で発⽣するトラブルをお祓いし来年のDX 推進を祈願する「DX ご祈祷」を実施し、兎年の2023年が「⾶躍の年」となるよう祈りを捧げた。

参加は無料となっており、事前の予約等なくても参加可能なので、職場環境のDX化を願う方は、足を運んでみてはいかかだろうか。

⽇時:12⽉20⽇(⽕)12:00〜19:00、12⽉21⽇(⽔)12:00〜17:00
会場:神⽥明神(東京都千代⽥区外神⽥2丁⽬16-2)
参加費:無料

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG