撥水ボックス

撥水道場
お客さまとの会話を生み、売上UPに貢献するツール「撥水ボックス」

水滴がまったく付かない「超撥水」効果を常時体感できる装置。撥水コーティングをアピールしているが、実際のコンセプトは、「お客さまとのコミュニケーションを生む」である。
店頭や待合室に設置し、水滴を常時落とし、水の転がる様子を見てもらうことで、お客さまの関心を引き、会話のきっかけとなることが期待できる。

話しかけにくいお客さまや接客に不慣れな従業員でも、無理なくお客さまとのコミュニケーションが取れ、コーティングの会話をきっかけに、自社の得意分野をおすすめして売上UP に繋げてもらう狙いがある。

撥水道場 京都市南区吉祥院稲葉町8 TEL:075-681-7868 http://www.hybridcoat-zero.com

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG