ケルヒャーHDS8/15C

業務用温水高圧洗浄機「HDS 8/15 C」新商品

ケルヒャー ジャパン

業務用温水高圧洗浄機「HDS 8/15 C」

ケルヒャーイエローからアンスラサイト(グレー)に一新した第1号製品のコンパクトクラス温水高圧洗浄機。
基本操作がワンダイヤルで可能と作業者を選ばず、操作・補給面は前面に集中。さらに燃料・洗剤などの残量警告、電源の正逆転などの異常はランプ表示され、作業性が向上。上位機種にあったエコモードをこのクラスにも初搭載し、低燃費・低CO₂排出とエコ洗浄が可能になった。

幅65cmとコンパクトボディはそのままに大型タイヤで機動性もアップした。
また、ゴキブリなどの進入対策を標準で行っており、電装部分への干渉や悪影響の防止に一役買っている。

ケルヒャー ジャパン株式会社
宮城県黒川郡大和町松坂平3-2
0120-60-3140
www.karcher.co.jp

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG