NO IMAGE

人とくるまのテクノロジー展2022 YOKOHAMAがオンライン展示と同時開催

本日5月25日より、「人とくるまのテクノロジー展2022 YOKOHAMA」と「人とくるまのテクノロジー展2022 ONLINE STAGE1」が開催した。

会場はパシフィコ横浜とオンラインでの同時開催となっており、遠方の方でも参加可能になっている。また現地で484社(1,055小間)、更にオンラインでは511社(オンラインのみ27社)が出展と、オンライン限定の出展企業もあるので、現地だけではなくオンラインの方もチェックを怠らないようにしたい。

2022年のテーマは「熱い思いで切り拓こう!カーボンニュートラルへの道」となっており、自動車技術は勿論のこと、自動車技術以外にもカーボンニュートラルへ繋がる技術を展示している。

また前半の横浜会場と後半の名古屋会場では展示のコンセプトが異なり、今回横浜会場では将来の車社会を展望する技術展とし、展示テーマは「新たな脱炭素技術が照らすカーボンニュートラルへの道」となっている。そのため展示内容は、日本の電源構成を出発点として、再生可能エネルギー技術に着目したものになっている。

勿論、名古屋会場では別の展示テーマがあるため、横浜会場だけでなく6月開催の名古屋会場にも是非足を運んでみて欲しい。

 

人とくるまのテクノロジー展2022 YOKOHAMA

https://aee.expo-info.jsae.or.jp/ja/yokohama/

会場 パシフィコ横浜、オンライン上

会期

現地会場    ・2022年5月25日(水)~27日(金)

オンライン展示 ・2022年5月25日(水)~31日(火)

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG