温風低圧塗装機

温風低圧塗装機 「SG-2500」

流体力学を応用した、業界トップクラスの密着性を誇る低圧塗装機。内蔵されたタービンが発する回転摩擦熱により、乾燥した温風を生成し、微粒化した塗料をこの温風に乗せて塗装を行う。温風で塗装することにより乾燥時間を削減できるのはもちろん、凹凸部もしっかり塗装できるほどの高い塗着効率と密着性を誇る。大型車の鈑金塗装や下回り塗装など、入り組んだ部分の塗装に特に効果を発揮する。

SG-2500

また、塗着効率が高いということは、塗料の飛散を大幅にカットできるということであり、今までムダにしていたオーバーミストもなくなり経済的でもある。使用する塗料の種類に関係なく使える(水性・油性・ラッカー塗料まで幅広く対応)ので、通常では乾燥時間が長くなりがちな水性塗料に特に有効である。

安全自動車株式会社  東京都港区芝浦4-16-25 TEL:03-5441-3415

URL:www.anzen.co.jp

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG