AXUZ LV201クリヤー

アクアスDRY専用クリヤー 「AXUZ LV201クリヤー」

AXUZ LV201クリヤーはアクアスDRY専用の溶剤系のクリヤーで、欧州VOC規制基準をクリアしており、フラッシュオフタイムなしでライトコート+フルウェットコートで仕上げることができる。

イサム塗料は、昨年発表した” アクアスDRYベストミックス工法” で水性ベースコートの作業性を向上させ展開してきた。しかし、水性ベースコート導入提案を実施するには下地からトップクリヤーの作業性向上が必須と考え、今後水性ベースコートの導入が加速していく中で、下地からトップクリヤーまでのトータル提案強化のひとつとして環境配慮、作業性、仕上りを追求し、本製品が完成した。

イサム塗料 株式会社
車輌塗料グループ
滋賀県草津市笠山8-2-1
TEL: 077-565-0210
http://www.isamu.co.jp/

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG