半額車検をスタート ジョイカルジャパン

半額車検

ネームインパクト抜群の新商品、
半額車検をスタート(特許出願許可済)

新車半額でおなじみのジョイカルジャパン㈱(中村靖弘代表取締役社長)が4 月23 日に新サービス「半額車検」をリリースした。同サービスは読んで字の如く、総額の車検代金を丸々半額にするという思い切ったサービスだ。サービスを受ける条件としては、車検を受けてから満期になる前に車検実施店で新車代替することとなっている。

「乗り換えと車検のタイミングが必ずしも同じではなく、車検を受けて数ヵ月後に乗り換えるというユーザーは総じて、車検実施店や車検そのものにネガティブな感情を抱きます。金銭的な負担もそうです。そこで、車を乗り換える前提で車検を受けていただき、2年の間に代替することで、無駄のない車検そして満足度の高い車販を狙えます。
7~9年経過して乗り換えと車検実施に迷っているお客さまに対して効果的なサービスです。『とりあえず半額車検を受けてから考える』という声もテストランでは挙がっており、7月以降に全国で実施してまいります」と清水宏泰氏。

仮に乗り換えを行わなかったとしても次回車検時に半額分を支払う仕組みである。スムーズ2 年間のうちに乗り換えが起きれば、新車販売という高ベースの収益が上がる。どちらにしてもリスク無く、しかもお互いがウィンウィンになるサービスといえる。今後、加盟店から始まり、OEM 提供を行っていく予定となっている。詳しくはジョイカルジャパンに問い合わせを。

☎ 03-5740-6751