カーコングランプリ

カーコングランプリ2015工法部門決勝大会を開催

去る10 月20 日にカーコンビニ倶楽部直営店スーパーショップ新山下店にて、カーコングランプリ2015工法部門決勝大会が開催された。全国の地区予選を勝ち残った27名の参加者が競い合う本大会は、制限時間内にキズ(写真参照)を直す技術が競われる。

キズをよりきれいに、丁寧にかつ早く、そして作業後の後片付けといった点が評価の対象となった。作業効率から施工の正確さなど、安定した実力を発揮し、見事優勝を勝ち取ったのは、スーパーショップ郡山店の貝原直樹選手である。

準優勝は2014年度の店舗チェック優秀店舗を受賞した経験もあるカーコンビニ倶楽部カツラギの上野徳之助選手。3位はカーコンビニ倶楽部Rappy(らっぴ~)の高橋勇仁選手。同時入賞でスーパーショップ都筑インター店のチャイグン・パオパン選手となった。

11月18日には店舗運営部門の本選会および表彰式も行われた(次号掲載予定)。カーコングランプリは定期的に開催しており、加盟店全体のレベルアップを図っている。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG