国産トラック用クラッチ

PIAA 仏Valeo社製「国産トラック用クラッチ」新商品

仏Valeo社製「国産トラック用クラッチ」

PIAA

Valeo社はトランスミッションをはじめとするパワートレインシステムにおいて世界第2位のシェアを持つフランスの部品メーカー。トラッククラッチのシェアではダイムラー、VOLVOなど世界40%以上のトラックに純正採用されている。PIAAでは日本市場の実情に合わせるため、厳しい品質管理を行うと共に、大手運輸会社協力の下、実際に車両に取り付け、一定期間のモニタリングに合格したものを優良品設定するなど、徹底した確認を行う。ディスク・カバー組み合わせトップ15のすべてをラインナップし、さらなる拡充もしていく。

PIAA 株式会社
東京都文京区水道1-12-15
TEL 03-6891-3320
www.piaa.co.jp

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG