グロスフィニッシャー

ヘッドライト再生システム グロスフィニッシャー

日本ジェット・オン株式会社

近年のヘッドライトレンズは、ポリカーボネイトという素材で出来ている。この素材を保護するためのハードコートの膜が、経年劣化により黄変や白濁するケースがある。日本ジェット・オン㈱のヘッドライト再生システムは、劣化したハードコートの膜を除去し、完全無機質のコーティング剤で保護することにより、新車時の輝きを蘇らせる。

ヘッドライト再生システムのポイントは「高品質」、「安全性」、「短時間」の3つ。

「高品質」、ポリカーボネイト保護専用に開発し、耐久性・耐擦り傷性の両方に優れ長期的にレンズの美観を維持できる。

「安全性」、夜間走行において何よりも大切なことは視界の確保である。明るく鮮明な光を持続させる。

「短時間」、作業時間は国産車であれば片側20分程度で施工が完了する。

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG