カップ型車載用 プラズマクラスターイオン発生機

デンソー「カップ型車載用 プラズマクラスターイオン発生機」★注目の商品★

「カップ型車載用プラズマクラスターイオン発生機」

シャープ㈱と共同開発した、カップ型車載用プラズマクラスターイオン発生機のプレミアムモデルがモデルチェンジ。天面にあるイオンの吹き出し方向が手動で調整できる可変ルーバーを搭載したのが今回の変更点。これにより、カップホルダーの位置に合わせてお好みの方向に高濃度プラズマクラスターイオンを放出することができる。

また、従来品と同様に低消費電力、低騒音を実現すると共に、標準モードの約2 倍のイオンを放出するターボモードを搭載しており、短時間の乗車時や空気の汚れ、臭いが気になる時に効果を発揮する。

株式会社デンソー
愛知県刈谷市昭和町1-1
℡ 0566-61-6785
http://www.denso.co.jp

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG