イヤサカが「IYASAKA Web Exhibition 2022」を開催!

最新整備機材の紹介からスペシャルセミナーまで盛り沢山!

株式会社イヤサカは、2022年6月14日(火)~6月16日(木)までの期間、Web展示会&スペシャルセミナー「IYASAKA Web Exhibition 2022」を開催する。

Web展示会場は、7つの展示ゾーンに分けられ、最新の整備関連機材を紹介する。

多くのWeb展示会では、ただ閲覧するだけというものが多いと思うが、同社のWeb展示会は入場すると営業担当者が来訪者の入場を確認し、チャットやZOOMで連絡がくるという。営業担当者がついて案内もしてくれるので、気になる機材やサービスについてすぐに聞けるというのが他のWeb展示会とは一線を画しているポイントだ。

また、前回も好評だったスペシャルセミナーは、9つのテーマで自動車業界が対峙する課題に対する解決のヒントや、変化に対応するための戦略について講演が行われる。どれも事業運営に役に立つものばかりで無料で視聴できるのは驚きだ。

セミナーは事前申込制となっているため、気になるセミナーがあれば早めに申し込もう。

なお、セミナーは開催時間内であれば、いつでも視聴ができる。詳細については、専用サイトで確認していただきたい。

Web展示会予約URL

https://reserve.iyasaka-tenji.com/

開催セミナー一覧

A 現場効率化【基礎編】まずはムリムダムラを無くそう!

B 現場効率化【中級編】現場での具体的な改善例

C 現場効率化【上級編】現場の究極の効率化とは?

D 人材採用 SNSを活用した採用戦略

E 自動運転車の進化と整備への影響

F OBD車検の概要と導入に向けた基礎知識

G 整備事業のDXとは?

H 整備事業におけるSDGsについて

I 自動車業界の今後(CASEを中心にした将来像)について

 

 

AD
 data-src=有償運送許可研修を毎月開催" width="650" height="178" >

有償運送許可研修を毎月開催

せいび広報社では毎月、事故車故障車等の排除業務に係る有償運送許可の研修会を実施しています。会員限定ではなく、全国どの地域からも、法人・個人事業主でもどなたでもご参加いただけます。研修の受講者は、会社の代表者・経営者に限らず、従業員の方でしたらどなたでも、会社を代表して受講していただくことが可能です。

CTR IMG